ボブサップ dv
出典http://www.igf.jp/fighter/bob-sapp/

久しぶりのボブ・サップがDV疑惑で世間を騒がせている。昔、K1の格闘技で人気を博していた。あの筋肉モリモリの剛腕で相手選手を攻め込んでいく姿は、凄い迫力があった。ただいかんせん、スタミナがあまりにもなく、後半になると足が止まっていたのを記憶しています。

「2011年の半ばから日本や海外を一緒に転々とする日々が続いたのですが、彼が発作的に私を面罵するようになったのです。突然人が変わったように、『浮気しただろ』などとい言いがかりをつけて、ホテルや新幹線などでも何時間もこき下ろすのです」

 そして2012年12月10日にA子さんは初めて暴行を受けた。

「翌年2月に控えた試合のため、ニュージャージーでトレーニングをしていたときのことです。深夜0時頃、食事からホテルの部屋に戻ったサップは、機嫌が悪かったのか、いきなり私を1.5メートルの高さから床に投げつけた後、身体中を殴り始めたのです」

これが真実なら、恐ろしいですね。あの体格ですからたまったもんじゃない。写真を確認しても、全身あざだらけ。いったいどうしたんなろう、ボブサップ。

彼は格闘家になる前は、マイアミ大学の卒業生で、頭もよく、フットボールで鍛えていたのです。
現在は、ちょくちょく、世界各地で試合にでたり、書籍やグッズ等の収入もあり、生活にはこまらない状況みたいですね。結婚しているかどうかはいろんな情報があって、よくわかりません。

この年末にも、朝青龍と押し相撲対決する番組があるそうです。確か、アメーバTVかな?うん、大みそかに放送する特別企画「朝青龍を押し出したら1000万円」ですね。

それにしても、ボブサップさんは、体格に似合わずに、意外と気が小さいのかもしれませんね。弱いものに手をあげるのは。プレッシャーに普段から恐れている証拠かも。

⇒夫のDV、多額の借金…生き地獄のような数十年を乗り越え、掴んだ幸せ

⇒月刊「幸福の科学」をお読みになりたい方へ

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!