幸福の科学セミナー
幸福の科学セミナー
出典https://happy-science.jp/info/category/service/

【1】8/25(金)「心の修行の大切さ」in東北・田沢湖正心館

Happy Science 幸福の科学「幸せセミナー」

テーマ『心の修行の大切さ』

幸福の科学では、たくさんの教えが説かれていますが、いったいどういう修行をしているのか疑問に思っておられる方も多いと思います。

そこで今回は、幸福の科学の基本的な教えと、それを実践したらどうなるのか、わかりやすくお話しさせていただきます(^o^)

【日時・会場】
8月25日(金)
会場:幸福の科学 東北・田沢湖正心館
時間:13:00~14:00

【対象】
どなたでもご参加いただけます。
御奉納(参加費)は1,000円目安です。

【こんな方におすすめです!】
◇幸福の科学のことはだいたいわかったけど、もう少し具体的に知りたい。

◇幸福の科学では、どういう修行をしているのか知りたい。

◇「心」があることはなんとなくわかるけど、普段はあまり意識していない。

◇そもその「心」の「修行」って何!?実際に実践してみたらどうなるの?

【2】8/27(日)御法話『人類の選択』解説in秋田市泉地区コミュニティセンター

Happy Science 幸福の科学ハッピー☆セミナー

大川隆法 in TOKYO DOME『人類の選択』特別上映

迫り来る北朝鮮有事!激動の世界情勢を、いかに考え、いかに行動すべきかわかりやすくお伝えいたします!

【日時・会場】
8月27日(日)
会場:秋田市泉地区コミュニティセンター(秋田市泉1丁目20-27)
時間:14:00~

【プログラム】
◇御法話『人類の選択』上映
14:00~15:00

◇東北・田沢湖正心館 村野康夫 館長による解説
15:00~15:30

◇座談会
15:30~16:30

【主催】
秋田を豊かにする会
Tel:018-866-0777

【講師】
幸福の科学 東北・田沢湖正心館 館長
村野 康夫(むらの やすお)
○1974年 東京都生まれ。中央大学法学部卒業
○人事局長、箱根精舎館長、総本山・未来館専任講師等を歴任し、2016年3月より現職。