岸田政権の、かじ取りに日本国民はそろそろ「おかしいのでは?」と感じている人も多いのではないだろうか?日本をどこへ導くのだろうか?まして近くにバイデン氏との会談も予定されているし。

◆バイデン守護霊が放言 「アメリカ人は一人も死んではいけないが、ウクライナ人が何人死んでも関係ない」

バイデン米大統領の守護霊が、4月12日に幸福の科学グループ・大川隆法創始者兼総裁のもとを訪れて、「霊言」を語った。これまでバイデン守護霊は、2021年1月にも就任を目前にした”所信表明”(『バイデン守護霊の霊言』所収)を語っている。今回の「霊言」は、直近のウクライナ情勢を受けての”発言”だ。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article/19482/

◆バイデン氏守護霊が現れ「ロシアへの攻撃はコロナの腹いせ」と吐露、トランプ氏守護霊は「西部劇だ」と苦言

支持率低迷のさなかにあるアメリカのバイデン大統領は、ウクライナ支援に約4兆3000億円の追加予算承認を議会に求めるなど、「反ロシア」へと突っ走る。

そんな中、4月30日には、バイデン氏の守護霊が大川隆法・幸福の科学総裁のもとに現れた。続けて、トランプ前大統領の守護霊霊言も収録。アメリカが置かれている困難な状況が明らかとなった。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article/19484/

大川総裁の霊言はある意味、トップシークレットなのだが、公開されているのは実にありがたいことだと思う。どうかこれをくみ取り、最大限の国益を守り導いてくれることを岸田首相には節に願う。

⇒こっそり教えます!