幸福の科学グループは、宏洋氏に対する裁判で7連続で勝訴!YouTube動画削除も

まだ裁判で審議が行われていたとは知りませんでした。

「嘘も百回言えば真実となる」このたとえを思い出しましたが、真実は幸福の科学側にあったということ。なのでマスコミの報じ方にも一定の決断が決定したように思います。

◆幸福の科学が宏洋氏・週刊文春に勝訴 「結婚強制」記事について、裁判所は「被告宏洋の供述を信用することはできない」と断じる

「週刊文春」の記事で名誉を傷つけられたとして、宗教法人「幸福の科学」が、同誌を発行する文藝春秋社と大川宏洋氏に対し、損害賠償などを求めた裁判で、東京地裁は24日、両被告に330万円の支払いを命じ、幸福の科学が勝訴した。

これにより、幸福の科学グループは、宏洋氏に対する裁判で7連続で勝訴となった。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article/20648/

◆幸福の科学側が宏洋氏に勝訴 最高裁が宏洋氏の上告などをすべて退ける 損害賠償やYouTube動画削除を命じた高裁判決が確定

大川宏洋氏による複数のYouTube動画で名誉を毀損されたとして、宗教法人「幸福の科学」などが、同氏に対して損害賠償などを求めた裁判で、最高裁判所は24日、同氏の上告などをすべて退けた。これにより、同氏に合計220万円の損害賠償と動画の削除を命じる東京高裁の判決が確定した。

幸福の科学グループは、宏洋氏に対する裁判で8連続の勝訴となった。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article/20651/

⇒こっそり教えます!