金委員長
金委員長
出典https://the-liberty.com/article.php?item_id=14207

何やら、金委員長と文大統領が、やらかしているみたいですね。ここにきて急接近は何を意味するのでしょうか?「微笑み外交」というだけで、静観していてもいいのでしょうか?二人が何をもくろんでいるのか?霊言で公開されています。ターゲットはどうも日本のような気かして、、。

◆【速報】韓国の文大統領と北朝鮮の金委員長が守護霊霊言で語った本心 日本はどうする?

公開霊言 「文在寅守護霊vs.金正恩守護霊」
2018年3月8日 収録

韓国・平昌で2月に開催された冬季オリンピックでは、北朝鮮の金正恩政権が代表団を派遣するなどして、南北朝鮮の関係改善が注目を集めた。

開会式では韓国と北朝鮮が朝鮮半島を描いた「統一旗」を掲げ、「合同チーム」として入場行進し、スタンドからは大歓声が上がった。

また、訪韓した北朝鮮の金永南最高人民会議常任委員長や金正恩委員長の妹、金与正党中央委員会第1副部長らは、ソウルの韓国大統領府を訪問して文在寅大統領との会談が実現。

※南北首脳会談で発表される関係改善に向けた道筋について
※米韓軍事演習はどうなるか
※在韓米軍や沖縄米軍が撤退する可能性
※金委員長の文新政権に対する評価
※文大統領、金委員長の暗殺の可能性
※アメリカを狙う北朝鮮の電磁パルス攻撃
※文大統領、金委員長が恐れていること
※日本の左翼と南北朝鮮との関係

全国の支部でご覧いただけます。

あなたのお近くの支部を探してみる

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=14207

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!