北朝鮮 木造船
北朝鮮 木造船
出店https://news.nifty.com/article/domestic/society/12…

最近は北朝鮮の木造船が、日本海側で漂流して、問題になっていますね。中には気味の悪いことに、死体まで、、。でもこれって単なる事故扱いでいいのでしょうか?工作員による、なにかテストしていたり、生物化学兵器が持ち込まれていたら、今頃、感染して大騒ぎになっているのではないでしょうか?

どうして日本は対策対応がいつも後手になるのでしょうね?

◆北朝鮮の船が漂着した北海道松前町に、幸福実現党が要望書を提出

北海道松前町の無人島・松前小島から発電機などを盗んだとして、北海道警は9日、北朝鮮国籍の船長ら男3人を逮捕した。乗員らは8日、横付けされていた船のロープを切断して動かしたため、道警は逃亡の恐れがあるとして逮捕に踏み切った。

北海道などでは、昨年から北朝鮮のものと見られる漁船や遺体の漂着が頻発しており、道民は不安を抱えている。

こうした状況を受け、幸福実現党・北海道第5選挙区支部長の森山よしのり氏と大竹康予氏は8日、松前町を訪問。若佐智弘副町長に、「北朝鮮漁船の漂着に対して万全の対応体制の確立についての要望書」を提出。主に次のような要望を行った。

(続きは以下のURLより)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=13883

あなたの生まれ変わりの秘密を知る!