本丸は中国!北朝鮮の陰で着々と覇権準備中にあなたは気づいていますか?
出典http://the-liberty.com/article.php?item_id=13864

北朝鮮に対してのトランプ政権がいつ戦争のGOサインを出すのか?年末年始説が高まっていますね。最近では北朝鮮の木造船が日本海に漂着していますし、、。なんか不気味です。北朝鮮の国民も本心は逃げたしたいと思っているのではないでしょうか?韓国へ亡命した軍人も体内から無数の寄生虫があったといいます。「えっ?軍は良い食事を取っていると思っていたし、、、」一体何を食べているのでしょう?

◆中国は北朝鮮を見殺しにする 北問題の次を見通す

2カ月近く沈黙を続けていた北朝鮮が11月末、大陸間弾道ミサイル(ICBM)とみられるミサイルを発射した。
北朝鮮は、ミサイル発射後の声明で「国家核戦力完成の歴史的大業、ミサイル強国の偉業実現」と述べ、核・ミサイル開発をやめるつもりがさらさらないことを世界に見せつけた。

アメリカの北朝鮮研究サイト「38ノース」も、動画と衛星写真を分析した結果から、北朝鮮は1000キロ程度の弾頭をアメリカ本土のどこにでも打ち込めるとの見方を示している。
あと2、3回の実験で、アメリカ本土まで届く核ミサイルが実戦配備可能となると分析する専門家もおり、アメリカの忍耐も限界に近づいている。

そんな中、清朝末期の中国で「太平天国の乱」を起こした洪秀全の霊が、大川隆法・幸福の科学総裁のもとを訪れ、霊言が収録された。

(続きは以下のURLより)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=13864

あなたの生まれ変わりの秘密を知る!