お金がたまる方法
お金がたまる方法
出典http://pocketmoney.xyz/how-to-save-money2/

今月は一体何に使ったのか分からない、、お金がたまらない、、。と感じることはないですか?どうしたらお金がたまるのでしょうか?すぐに実践できる方法を紹介いたします。

◆「お金が貯まる生活」入門 夫婦で考える未来設計

古い付き合いのアラフォーのT先輩。
2人の子宝に恵まれ、仕事も家庭も充実しています。
でも最近、「お金の貯め方がよく分からない」とつぶやいていました。
この企画は、そんなT先輩に贈ります――。

◎フィナンシャル・プランナーに聞いた「教育費が貯まる習慣」

小学校に入る前のお子様をお持ちのご家庭は、教育費に関する不安を抱えている方が大半です。

一般的にお子様が1人増えると、月々の生活費は1万円以上増えます。ただ、希望の進学をさせるためには、何年後にいくらの教育費がかかるのか、かなり正確に計算できます。早めに対策を打つほど、軽い負担で将来の必要資金を準備できます。特に共働き家庭の場合、奥様が産休に入ると、必然的にお金の使い方を見直さなければいけません。

(続きは以下のURLより)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12838