一体いつまでトランプ氏は悪!の偏向報道をして、国民を誘導していくのでしょうね?

日本の一部マスコミはトランプ氏の悪評を大々的に報道して、バイデン氏のことは過少に報道していますね。まるで組織的に緘口令を敷いてるみたいです。

ある物事や話などを、他人に言うのを禁止すること。 単に秘密を漏らさないようにすることに関する命令だけではなく、コメントや発言などを控えることに関する命令なども含む。 「箝口令」とも書く。 「箝口(かんこう)」は口をつぐんで言わないこと。引用:https://www.weblio.jp/content/

来年のアメリカ大統領選挙前にして、このありさま、、。異常だと思いませんか?

◆トランプ氏3度目の起訴も根拠薄弱、明らかな選挙妨害 【─The Liberty─ワシントン・レポート】

8月1日(米時間)は朝から、「トランプ前大統領が起訴される可能性が高い」という情報が出回っていた。そして、夕方の17時前に、トランプ氏自身がSNS「Truth」で起訴されることを告知した(下画像)。

※画像はリバティWebにてご覧ください。

その後、トランプ氏は一昨年1月6日の連邦議会議事堂の襲撃事件をめぐり、首都ワシントンの連邦大陪審によって、4つの罪状で起訴された。トランプ氏が起訴されたのは、この4カ月で3件目だ。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article/20808/

◆米司法省が「トランプ起訴」で注意を逸らすのに躍起 ハンターの元ビジネスパートナーによる「バイデン一族不正疑惑の議会証言」の凄まじさ

https://the-liberty.com/article/20802/
日本のマスコミがあえて言わない真実はどこにあるのか?
注意しないと変な方向に誘導されかねないので、注意が必要ですね。

何が善で何が悪なのか?

⇒こっそり教えます!