キム・ヨジョン

金与正(キム・ヨジョン)は一体何を語ったのか?興味は尽きませんね!これからの、未来が見えてきます。同時に対策も立てれると思います。冷淡な表情の奥に潜む、彼女の思いや考え、何を助言し、コントロールしようとしているのか?

まず、現時点での米朝会談のマスコミの報道とは全く逆です。「具体的内容に乏しい合意文書」等の次から次へと不安材料が見受けられましたが、「北朝鮮の負け」を認め、無血開城へと進んでいくといったら、あなたは信じれますか?その時トランプ氏はすでに、未来を見据えた発言、行動だったのです。

だから日本のマスコミ、安倍首相は全く分かっていません。ということになります。

◆金正恩の妹・金与正から見た米朝会談——兄は北朝鮮を「開国」させる

公開霊言
「金与正の守護霊霊言」
2018年6月13日 収録

12日の米朝首脳会談の共同声明を読めば、「トランプ外交敗れたか」と見てしまうのも、無理はないかもしれない。

日本のメディアも、右から左まで懐疑的だった。13日付朝日新聞は社説で「薄弱な内容だった。最大の焦点である非核化問題について、具体的な範囲も、工程も、時期もない」と酷評。産経新聞も「主張」欄で「不完全な合意を危惧する 真の核放棄につながるのか」と疑問を呈した。

何を隠そう、12日付本欄においても、「トランプさん、騙されたふりですよね?」と題し、交渉を「北朝鮮ペース」とする見方と、「アメリカの高等戦術」とする見方を、両睨みで紹介せざるを得なかった。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=14563

成功か、失敗か――。米朝会談の真相が明らかに!

幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法先生
「金与正の守護霊霊言」

【開示日】
≪本編[111分]+解説(約10分)≫
6月15日(金)
19:30~
※本霊言には、ザ・リバティの綾織編集長の解説映像(約10分)がございます。

【開催場所】

今回の霊言は、全国の支部・拠点・精舎での開催

【金与正(1987または1989~ ※諸説あり)】

金正恩朝鮮労働党委員長の妹。
現在は北朝鮮で実質的なナンバー2だと言われている。
2018年、2月 冬季平昌五輪に、金正恩委員長の特使として訪韓し、文在寅大統領と会談した際、文氏の訪朝を求める正恩氏の親書を手渡した。
4月板門店での南北首脳会談に、正恩氏と共に参加した。
6月史上初の米朝首脳会談(シンガポール)に同行した。


内容紹介
世界のメディアが伝えない「米朝会談」、衝撃の舞台裏!それは金正恩の敗北と、北朝鮮“無血開城”への第一歩だった。

北は先軍政治を終わらせ、西側と交流できる国家へ――
金正恩がもっとも信頼し、実質ナンバー2である妹・金与正氏。的確な国際情勢分析力を持ったその驚くべき本心が明らかに。

▽非核化と引き換えに米国が提示した経済発展プランとは
▽軍部の暴発と暗殺を恐れる金正恩
▽金正恩をホワイトハウスに招待するもう一つの意味は
▽なぜトランプは金正恩を持ち上げる発言をくり返すのか
▽日朝関係改善への期待と拉致問題について
▽トランプはすでに背後の中国に向けた手を打っている

しゅ・ご・れい【守護霊】
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。

◇ベールに包まれた「金正恩の妹」その正体は悪魔なのか天使なのか!?
“NO2”の知られざる本音とは――。

米朝会談を終えた6月13日、主より、金正恩の妹であり、実質的なナンバー2と言われている金与正の守護霊霊言を賜りました。

米朝会談の真相が明かされ、未来への展望がわかる本霊言は、信者をはじめ、幸福実現党の支援者および支持者層、米朝会談に興味を持っている方、朝鮮半島の未来を知りたい方などにお勧めです。

【Point】

◆大スクープ!!トランプ大統領と金正恩が二人きりで話したこととは――?

◆会談時のトランプ大統領の指導霊は有名なあの霊人!

◆メディアでは絶対に報道されない、北朝鮮の国家戦略とは?

◆拉致問題が進展しない不都合な理由とは――。

◆敵も脱帽!?トランプ流交渉術のその奥の狙いとは――?

【拝聴者の声】

・報道では絶対に知り得なかった、米朝首脳会談の実相が垣間見えて目から鱗でした。また、このようなことは主エル・カンターレが下生されている時でないとあり得ないことだとも感じました。(20代女性)

・この霊言を拝聴して、昨日の会談が歴史的な会談であることがわかりました。(30代女性)

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!