アメリカは没落へ向かうのか バイデン大統領守護霊/ヤイドロンの霊言

世界最強国が進む先は?

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「アメリカは没落へ向かうのか バイデン大統領守護霊/ヤイドロンの霊言」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

+゜・。○。・゜+゜
★当施設では衛生・安全面の配慮をして開館しておりますが、現在の情勢を鑑み、人数制限や、予定が変更される場合もございますので、御理解の程よろしくお願いいたします。
+゜・。○。・゜+゜

【開示日】
≪【字幕版】本編[55分]≫
2月9日(火)
13:00~

【開催場所】
全国の支部・精舎・拠点・布教所

☆-☆-☆-☆-☆

◇民主主義の勝利を謳う、バイデン大統領守護霊が、幸福の科学の言論に圧力をかけに!?

・バイデン大統領守護霊が、大統領就任後も不安を抱えて主の元にやってくる様子とともに、ヤイドロン様よりその御解説を賜った本霊言は、信者をはじめ、アメリカの行く末に関心の高い方、国際政治に関心の高い方、宇宙存在に関心のある方、幸福実現党支持者層などにお勧めです。

・併せて、『秘密の法』『バイデン守護霊の霊言』『ヤイドロンの本心』『ウィズ・セイビア 救世主とともに』、楽曲「ウィズ・セイビア」「水の革命」「さよなら 香香」もお勧めです。

【Point】
<バイデン大統領守護霊霊言>
◆なぜ、バイデン大統領守護霊は、幸福の科学の言論が脅威なのか?

◆改めて、バイデン大統領の性格と考え方が明らかに。

<ヤイドロンの霊言>
◆バイデン政権になって、アメリカの政治状況は落ち着くのか?
――政権交代後100日間の攻防戦の重要性とは。

◆中国に対して、アメリカが「戦略的忍耐」をしたらどうなる?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・バイデン大統領は、意外にねちっこく、裏から手を回すタイプだと思いました。(30代女性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
【法話・霊言|幸福の科学公式サイト】
https://happy-science.jp/news/dharma-lectures/

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel


⇒こっそり教えます!