すべての嘘は暴かれる!バイデン守護霊/ジョン・レノンの霊言

米大統領選の不正疑惑の真相を知りたい方必聴!幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生「バイデン守護霊/ジョン・レノンの霊言」

★当施設では衛生・安全面の配慮をして開館しておりますが、現在の情勢を鑑み、人数制限や、予定が変更される場合もございますので、御理解の程よろしくお願いいたします。

【開示日】
≪【字幕版】本編[41分]≫
11月21日(土)
13:00~
【開催場所】
全国の支部・精舎・拠点・布教所

◇やはり、民主党バイデン陣営の選挙不正疑惑やバイデン親子の親中・癒着疑惑は真実だった!?

・この度、「バイデン守護霊/ジョン・レノンの霊言」を賜りました。

・バイデン氏の守護霊より、大統領選挙の不正疑惑やバイデン一族と中国との関係が語られると共に、ジョン・レノンの霊よりバイデン氏や中国について語られた本霊言は、信者をはじめ、アメリカ大統領選の結果に関心を持つ方、幸福実現党支持者などにお勧めです。

・併せて、経典『ウィズ・セイビア 救世主とともに』『地球を見守る宇宙存在の眼』もお勧めです。

【Point】
<バイデン守護霊の霊言>
◆投票改ざん疑惑の「ドミニオン社」はバイデン氏に協力していた!?

◆人権主張のバイデン氏は、戦争をしてまで人権を守る気はない?

◆バイデン氏は中国を利用して大統領になれるのか?

◆「あなた方の将来のためにおとなしくしていなさい」―発言の真意とは?

<ジョン・レノンの霊言>
◆ジョン・レノンの霊はバイデン氏をどう見ているのか?

◆今後、中国はどうなる。今は、大きな世界史の境目!?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・このような不正がまかり通り、それをアメリカのメディアが黙殺するのみならず、バイデンを勝たせるように世論を誘導したならば、大変な問題だと思います。(50代男性)