習近平
習近平
出典https://ironna.jp/article/9122

【開催概要】

<公開霊言800回記念>

自称・世界皇帝は、宇宙圏の支配も目指す。

幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法先生「習近平の守護霊霊言」

【開示日】
≪本編[92分]≫
本日6月22日(金)
14:00~

【開催場所】
秋田南支部
(今回の霊言は、全国の支部・拠点・精舎での開催となっており、布教所での開催はありません)

【習近平(1953~)】

中華人民共和国の政治家。
2013年第12期全人代で国家主席、国家中央軍事委主席に選任される。
2017年第19回党大会で党総書記、党中央軍事委主席に再任。
2018年第13期全人代で国家主席の任期を連続2期までに制限する規定を撤廃して習近平思想を盛り込む憲法改正案が成立。
全会一致で国家主席に再任された。
6月19日、訪中した北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と会談し、米朝首脳会談の「前向き」な結果を歓迎すると表明した。

◇習近平は、米朝会談をどう見たのか?そして、彼の描く世界支配戦略とは?

・この度、米朝会談に対する“裏取り”として、「金与正の守護霊霊言」「チャーチルの霊言」「キッシンジャーの守護霊霊言」に続き、習近平の守護霊霊言を賜りました。

・信者をはじめ、幸福実現党の支援者および支持者層、米朝会談後の国際情勢の未来を知りたい方などにお勧めです。

【Point】
◆米中貿易戦争に対してはどう思うのか?

◆トランプ大統領をどう評価しているのか?

◆インドに対してはどうするつもりなのか?

◆プーチンそしてロシアに対してはどうなのか?

◆習近平が指摘する日本の盲点とは?

◆独裁国家は民主国家の10倍強いのか!?

【拝聴者の声】

・改めて、日本の国防をアメリカ頼りにするのではなく、独自の防衛体制を強化する必要性を感じました。(40代男性)

・習近平は、すでに世界皇帝のつもりでいることがわかりました。(50代男性)

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

◆習近平守護霊が「独裁国家は強い」と豪語 民主主義の本当の強さとは

《本記事のポイント》
・習近平国家主席の守護霊が、「独裁国家は民主主義国の10倍強い」と豪語した。
・民主主義は、多くの人の智慧を集め、長期にわたって国民を幸福にできる体制。
・ただし、方向性を見失わないように、「神仏の理想」を忘れないことが大事。

北朝鮮の非核化で合意した「米朝会談」について、さまざまな見方が飛び交っている。

そんななか、大川隆法・幸福の科学総裁は、北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長の実妹で、事実上のナンバー2とされる金与正守護霊、ヒトラーと戦ったチャーチル元英首相の霊、アメリカの国際政治学者キッシンジャー守護霊の霊言を収録。北朝鮮はアメリカに敗北を認め、非核化、開国に向けて動き出していることが明らかになった。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=14573

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!