ドラマ『逃げ恥』で人気急上昇!共感を呼ぶ魅力の秘密と、驚きのセルフプロデュース力。
俳優、ミュージシャン、そして文筆家――マルチな才能の輝きをスピリチュアル検証。

▽“ムズキュン”女子、続出! 異色マルチタレントの意外なモテ術
▽外見や才能に恵まれなくても成功をつかむ幸福になれる方法!?
▽病気を機に変わった人生観――誰も知らない素顔が明らかに

しゅ・ご・れい【守護霊】 
人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。タテマエではない本音を語る性質がある。

目次
まえがき
1 「逃げ恥」主演の星野源の守護霊にスピリチュアル・インタビュー
2 星野源は悩める独身男性の“救世主”!?
3 草食系男子に贈る「女性を惹きつける秘訣」
4 芸能界でルックス以外の「強み」で勝負するには
5 なぜ、星野源はこんなに人気があるのか
6 星野源守護霊、“悟り”の世界を語る
7 歌手・星野源の「創作の秘密」に迫る
8 「プロの独身」を続けることの“難しさ”とは
9 星野源の霊的真実が明らかに
10 星野源守護霊、野望を語る!?
11 星野源の守護霊霊言を終えて
あとがき

◆星野源守護霊が草食男子に贈る「”引き技”恋愛のススメ」【ホワイトデー企画】

ホワイトデーを迎えるにあたり、草食系男子の皆様に、星野源の「企業秘密」をご紹介したい。

大川隆法・幸福の科学総裁は昨年末、星野源さんの守護霊を招霊し、「非イケメン俳優のモテ術」について聞いている。

「守護霊」とは、本人の幸福や願望達成のために、インスピレーションを与えるなどしている存在。本人と考え方が一致していることも、本人が表面的に考えていることと違うこともある。実は守護霊は、心理学で言う「潜在意識」の一部に当たる。

(続きは以下のURLより)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12708


⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!