先祖供養
日ロ平和条約締結
出典http://hanataba.cc/column/062-nangou/

この度、主より新たな霊言「メドベージェフ首相守護霊の霊言/プーチン大統領守護霊の霊言」を賜りました。
主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。
本霊言の拝聴会を6月7日(金)15:00~、秋田南支部で開催いたしますので、ご拝聴ください。

◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇

【開催概要】

次回の会談が、最後のチャンスになるのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「メドベージェフ首相守護霊の霊言/プーチン大統領守護霊の霊言」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

【開示日】
≪本編[119分]≫
6月7日(金)
15:00~

【開催場所】
秋田南支部
(今回の霊言は、全国の支部・拠点・精舎での開催となっており、布教所での開催はありません)

【ドミトリー・メドベージェフ(1965~:53歳)】

2003年、大統領府長官。2008年、3月大統領選で当選。5月大統領に就任し、プーチンは首相に就任。2012年、5月プーチンと交代して首相に就任。2015年:8月ロシアの首相として初めて択捉島を訪問。中国と韓国を「友人」と呼び、北方領土の返還を求める日本を牽制した。2018年:5月首相に再任。

【ウラジーミル・プーチン(1952~:66歳)】

2000年、大統領選に初当選。2018年、大統領選で圧勝(4期目)、任期は2024年まで。2019年:4月、ロシアを訪問している北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と初の首脳会談を行う。5月、ラブロフ外相を通し北方領土問題を棚上げの姿勢を鮮明に。6月29日、日露首脳会談を予定。

◇初登場!メドベージェフ首相の本心と、その人となりに迫る!プーチン大統領守護霊より、安倍首相に最後通牒!

・6月末に日露首脳会談を控えたプーチン大統領、そしてメドベージェフ首相の守護霊霊言を賜りました。日露平和条約や中国・北朝鮮問題の解決など、緊迫する国際情勢に対する提案と、安倍首相に判断と決断を迫る内容の本霊言は、信者をはじめ、幸福実現党の支持者の方、国際関係に関心のある方、政治関係者、マスコミ関係者などにお勧めです。

<メドベージェフ首相の守護霊霊言>

◆日本のことをどう思っているのか――親日か反日か?

◆北方領土2島の軍事基地を強化した理由とは?

◆ロシアは宇宙人情報を持っているのか?

<プーチン大統領の守護霊霊言>

◆ロシアゲート疑惑についての真相を語る!

◆金正恩との会談で、プーチン大統領は何を語ったのか?

◆プーチン大統領が安倍首相に迫る決断とは!

【拝聴者の声】

◆メドベージェフ首相は反日かと思っていましたが、そのようなことはなく、明確なご意見を持っていましたので、びっくりしました。(20代女性)

◆一刻も早く、日露平和条約を結び、日米露の関係を強化することが、世界の平和を守ることになるのだと改めて気づきました。(20代女性)

○下記にアクセスすると、最新御法話◆霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#
○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話◆霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!