【日  時】
2022年11月20日(日) 11時開演
【本 会 場】
別格本山・聖地エル・カンターレ生誕館
【中継会場】
全国の支部・精舎・拠点

【プログラム】
11:00 開演
<十年目の君・十年目の恋> 歌:大澤美也子
(君シリーズPart4)

昨日は穏やかな晴天で、お出かけ日和になった。久しぶりの講演会なので、どんな内容なのか?実に興味深かった。拝聴先は近くの矢島の「秋田信仰館」という精舎だ。ここに来るもの実に久しぶりで。それでも暖かい歓迎を受けました。

「真実を貫く」の公演の中身の詳細については控えますが、会場は四国の別格本山・聖地エル・カンターレ生誕館。登壇された大川総裁先生は元気そうで何よりでした。日本の将来や世界情勢、コロナや戦争、北朝鮮等、さまざまな論点が発信されました。

その中で北朝鮮のミサイルについては幸福の科学が30年前から警鐘を鳴らしてきたわけで、、。なんか遅すぎる対応に完全な平和ボケを感じます。日本の対応を世界が見ています。バイデン政権が本気で守ってくれると信じているでしょうか?ウクライナを見ればわかるように、武器だけの提供で「頑張れ」とそんな対応ではないでしょうか?

あと12月、1月の2回で重大な指針が示される予定です。

日本にとっては危機が迫る情勢を回避できるかが?ポイントになりそうですね。どなたでも拝聴できますので、お近くの支部にてどうぞ!!

⇒こっそり教えます!