仙谷由人

仙谷由人

幸福の科学グループ創始者兼幸福実現党総裁
大川隆法先生「仙谷由人の霊言」

【開示日】
≪本編[126分]≫
10月23日(火)
14:30~

【開催場所】
秋田南支部
(今回の霊言は、全国の支部・拠点・精舎での開催となっており、布教所での開催はありません)

【仙谷由人(せんごくよしと) [1946年~2018年]】

元・衆議院議員(民主党)
徳島県に生まれ、徳島県立城南高校卒業後、東京大学に入学。
1971年、弁護士登録。
1990年、衆院議員に当選、社会党新人による“ニューウェーブの会”代表幹事となる。
2009年、9月政権交代実現により鳩山由紀夫内閣が発足すると、行政刷新、公務員制度改革担当の内閣府特命担当相として入閣。
2011年、1月民主党代表代行。3月内閣官房副長官に就任。9月野田政権下では党政調会長代行。
2012年、衆院選で民主党が大敗、選挙区で自民党の新人に敗れ、比例区でも名簿1位ながら復活当選できなかった。通算6期。
2014年、政界引退。
2018年、10月11日肺がんのため都内で死去。

◇死後9日の仙谷由人氏は、成仏できるのか?

普段聞けない、幸福実現党への意外な印象

・この度、主より、「仙谷由人の霊言」を賜りました。

・死後9日が経ち、反省がすすみつつある仙谷由人氏より、生前に宗教との縁を持つことの大切さや、当会の政治活動の弱点・盲点が語られた本霊言は、信者をはじめ、幸福実現党の支持者、左翼系政党の支持者、政治・行政関係者など、すべての方におすすめです。

【Point】
◆「死んだのは分かっているが…」
――仙谷由人氏が体験した、死後9日間の不思議な出来事とは?

◆生前、飛行機で主と出会ったときのエピソードとは?

◆民主党政権の政策は、正しかったのか?

◆安倍政権は、なぜ、長期政権を保てているのか?

◆選挙開始前から、民主党の勝利は決まっていた?
――仙谷由人氏が語る、2009年衆院選の舞台裏。

◆仙谷由人氏から、幸福実現党へのアドバイス
――幸福実現党は、とても“強い”と思われている?

【拝聴者の声】

・生前、主と出会ったときのエピソードを聞き、主の謙虚な姿勢に感銘を受けました。(30代男性)

・霊言終了間際のメッセージを、多くの有権者に聞いて欲しいと思いました。(40代女性)

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!