本会場は完全予約制です。会員の方は幸福の科学の支部で参加申し込みをお受けいたします。未会員の方は、ウェブ申し込みを受け付けています。当日は幸福の科学の全世界・全国の支部・精舎・拠点等で同時中継され、どなたでも参加いただけます。

◆大川隆法 大講演会 「奇跡を起こす力」 エル・カンターレ祭 2018 のご案内
◆全国の幸福の科学のアクセスマップ

[1]エル・カンターレ祭大講演会とは

幸福の科学では、7月の御生誕祭と12月のエル・カンターレ祭という二大祭典を行っています。御生誕祭は、大川隆法総裁の御生誕(1956年7月7日)を祝し、全国・全世界の精舎や支部で祝賀と感謝の式典を執り行う、幸福の科学最大の祭典です。

エル・カンターレ祭は1年の終わりに際し、主エル・カンターレから賜った数限りない愛に感謝を捧げ、エル・カンターレ文明の創造、地上に仏国土ユートピアを築かんとする誓いを新たにします。

二大祭典における大講演会は、大川総裁の数ある講演会のなかでも特別な機会です。
全世界に向けたオピニオンであり、ある種の預言的な言葉が発されることもあります。

よりよい未来が開かれるために、地球が向かうべき方向を指し示すメッセージは、当日参加した数万人のみならず、伏流水のように世界を変えていく力を持っています。

[2]大講演会に参加すると運命が変わる?

大川総裁の講演会に参加された多くの方が、「運命が変わる奇跡」を体験しています。
実際に病気が治った方や長年の悩みが解決した方などがいらっしゃいますが、なぜ講演会で運命が変わるのでしょうか。
そうした奇跡が起きる理由や、教えを学ぶ功徳についてご紹介します。

1.幸福になる方法が分かる

大川総裁の説く教えを学ぶと、人生において悩みにぶつかったときに、すぐに解決策を思いつくことができます。

たとえば、「苦難・困難を逆手にとってプラスに変える」という「常勝思考」という考え方を知ると、仕事で失敗しても必要以上に落ち込まず、大事に至らずに乗り越えることができます。

大川総裁の教えを学ぶと、人生の苦難や困難を乗り越えて幸福に生きる方法が分かります。そのため、多くの人の運命が変わっていきます。

2.世界の未来が分かる

大川総裁は心の教えだけでなく、政治・経済や国際情勢の未来を見通し、「どう判断すべきか」を分かりやすく解説しています。大川総裁の「予言」は、これまでにも数多く的中しています。

例えば、オバマ元大統領の就任前、大川総裁はオバマ政権下の米国が衰退し、世界の警察を降りることを予言していました。その約5年後、オバマ大統領はテレビ演説で「米国は世界の警察官ではないとの考えに同意する」と宣言。大川総裁の予言は的中しました。

また、トランプ氏が大統領になるとは誰もが予想しなかった2016年初頭、大川総裁はすでに、トランプ氏こそ次期大統領であると予見していたのです。

◆トランプ大統領誕生を大川総裁は10か月前に予言していた!

◆トランプ大統領誕生を大川総裁は10か月前に予言していた!

これらはほんの一例ですが、大川総裁の法話を聴くと、ニュースや新聞では分からない、「世界の未来」を知ることができます。

なぜ、それほどまでに予言が的中するのでしょうか。
それは、大川総裁が毎年数千冊もの書籍を読破し、幅広い知識と教養を深め続けている上に、悟りに伴う巨大な霊能力で、日本や世界を洞察しているためです。

その霊能力によって、大川総裁は各国首脳の考えや国家戦略などを見通すことができると同時に、全人類を導く神仏の御心を伝えています。こうした内容を学べること自体が、現代に生きる私たちにとって、かけがえのない奇跡だと思います。

3.神仏や天使たちと「ご縁」ができる

さらに、霊的な視点から見ると、大川総裁の講演会場は、言わば「巨大なパワースポット」であると言えます。
なぜなら、天上界から大勢の神々や天使たちが降りてきて、講演会に集った方々に導きの光を与えてくれるからです。実際に、講演会場で天使の姿を見たり、難病が治ったりといった、さまざまな奇跡が多数報告されています。

足が悪くて自分の足では会場に来られなかった方が、大川総裁の説法を聴いたら途端に元気になって、自分の足でスタスタ歩いて帰られたというケースもあります。

たとえ、霊的な存在が見えなかったとしても、天使たちは必ず、お一人おひとりが幸福な人生を送れるように、応援してくださっています。

12月11日に開催されるエル・カンターレ祭大講演会も、この日、幕張メッセが巨大なパワースポットとなることは間違いありません。
ぜひ、大切な方とご一緒に、本会場や中継会場にお越しください。
きっと、これからの人生が幸福に開けていくきっかけになると思います。

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!

お問い合わせ