地獄 存在するか
地獄 存在するか
出典http://mirrorz.jp/article/ennma-shinpan

【開催概要】

著作2400書突破記念。「絶対に読んでもらいたい」経典の先行講義!

幸福の科学グループ創始者兼総裁:大川隆法先生
「『あなたの知らない地獄の話。』講義」

【開示日】
≪本編[80分]≫
7月19日(木)
①15:30~
②19:30~

【開催場所】
秋田南支部
(今回の御法話は、全国の支部・拠点・精舎での開催となっており、布教所での開催はありません)

◇聴かないとソンです!現代人のほとんどが知らない地獄の話。

・この度、大川隆法先生より

「絶対に読んでもらいたい一冊」

とおっしゃられた経典『あなたの知らない地獄の話。』の御講義を賜りました。

・大川隆法先生の御親族をはじめ、様々な方の事例を通じて、現代的地獄の諸相やお盆の霊的な真相などが具体的に説かれた本御法話は、信者をはじめ、お盆で里帰りする方、「百歳まで生きる会」層、幸福の科学の教えに興味を持っている方、宗教関係者、教育関係者 などにお勧めです。

【Point】
◆現代の血の池・針の山地獄とはどのようなものなのか?

◆地獄に行く人の特徴、行かない人の特徴とは?

◆「死神」は本当に存在する!

◆意外な理由!なぜ、お盆には「あの世の門」が開くのか?

◆あなたは大丈夫?こんな人が危ない!――地獄に行きそうな知識人は誰なのか?

◆今、信者に必要とされているマインド変換とは?

【拝聴者の声】

・支部や精舎に行くことの大切さを改めて学ばせていただき、信仰の原点に返るような御法話でした。(40代男性)

・伝道をしていて感じるのは、「あの世や霊を信じていただくことがいかに難しいか」ということです。本御法話は、そのような方々に向けての絶好の御法話だと思いました。(60代男性)

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#
○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!