幸福の科学
幸福の科学
出典https://happy-science.jp/info/2017/27074/

【開催概要】

「心の法則」がわかれば、幸福の科学とオウムの違いがわかる。

幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法先生

「『人に嫌われる法則』講義」

【開示日】
≪本編[96分]≫
7月10日(火)
①14:00~
②19:30~

【開催場所】
秋田南支部
(今回の御法話は、全国の支部・拠点・精舎での開催となっており、布教所での開催はありません)

☆-☆-☆-☆-☆

◇ナルホド!そういうことだったのか!
「心の法則」が腑に落ちる、実践的教え。

・この度、心の教えの一環として、新たな御法話を賜りました。

・経典『人に嫌われる法則』に説かれる、人に嫌われないためのチェックポイントが、さらに分かりやすく説かれた本御法話は、信者をはじめ、学生・青年層、幸福の科学の教えや心の教えに興味を持っている方、宗教関係者、教育関係者などにお勧めです。

・幸福の科学とオウム教の違いがよく分かります。

【Point】
◆がんばってるのになぜか嫌われる !? その理由とは。

◆“嫉妬の銃弾”をかいくぐる術とは何か。

◆成功のレベルを上げるためのパラダイム・シフトとは?

◆人間関係にも必要な「ストップロス・オーダー」の考え方とは。

◆「傷つきやすいことも罪である」とは?

◆あらためて大事な「三福」の教えとは。

◆芥川龍之介『蜘蛛の糸』の現代的解釈とは――。

【拝聴者の声】

・他人事ではなく、自分の問題として受け止めないといけないと思いました。(40代男性)

・老若男女を問わず、すべての人に一つは当てはまるのではないかと思いました。身につま
されるお話でした。(50代男性)

・経典をもう一度じっくり読みたくなりました。(40代女性)

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#
○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!