主エル・カンターレの光の筋は、天照大神のラインへ

幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生(対談者:大川咲也加副理事長)「幸福の科学の後継者像について」

【開示日】
≪本編[134分]≫
10月19日(金)
15:50~(14:00~の御法話「ドイツで考えたこと」+「UFOリーディング(白龍座シンパシー星人:カール・ヤスパース)」終了後)、重要部分(約50分)を拝聴(後日全編拝聴していただきます。)いたします。

【開催場所】
秋田南支部
(今回の御法話は、全国の支部・拠点・精舎での開催となっており、布教所での開催はありません)

◇主エル・カンターレの光の筋を、どう継ぐべきか!?

・この度、大川隆法総裁先生と大川咲也加副理事長との対談形式で、幸福の科学の後継者像について語られました。

宏洋氏の問題に対する考え方や、当教団の後継者に求められる資質、そして、主エル・カンターレの光の系譜がどう繋がっていくのかの結論がわかる本対談は、信者をはじめ、宏洋氏問題の真相を知りたい方にお勧めです。

【Point】
◆幸福の科学が他宗と明らかに違う特殊性とは?

◆主の考える当会の後継者のあるべき姿とは?

◆主がこれほど多くの教えを説かれる理由とは?

◆経典や御法話の徹底した“品質管理”とは、どのようなものなのか?

◆大川宏洋氏のこれまでの行状の実態について!

◆幸福の科学が永続していくために最も大事なこととは?

【拝聴者の声】

・気が引き締まりました。法を曲げず、教団の未来をつなげていくために、一人一人が信仰心を強め、努力し続けることが何より大事だと思いました。(30代女性)

・幸福の科学が今後どのように引き継がれていくのかが分かる対談であると共に、いかに、当会が透明性の高い、オープンで自由で寛容な教団であるかがよくわかりました。(60代男性)

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#
○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!