「対抗ワクチン」をつくる宗教パワー

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「免疫力を高める法」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

【開示日】
≪本編[56分]≫
2月17日(月)
11:00~

【開催場所】
秋田南支部
(今回の御法話は、全国の支部・拠点・精舎での開催となっており、布教所での開催はありません)

◇新型・コロナウィルスなどの感染症から身を護るために!

・この度、御法話「免疫力を高める法」を賜りました。

・中国発・新型コロナウィルスの感染が拡大している今、新型コロナウィルスをはじめ様々なウィルスや、免疫系を破壊して寿命を縮める病気等に対し、宗教的観点からの処方箋が説かれた本御法は、信者のみならず、信者の家族や一般の方にもお勧めです。

【Point】
◆「宗教的な法力によるワクチン」の意味とは?

◆「悪霊憑依」と「ウィルス感染」の共通項とは?

◆「どのような心」が感染症を引き寄せるのか?

◆過去世のカルマや動物霊が及ぼす影響とは?

◆ウィルスから身を護るために有効な瞑想法とは?

◆悪い病の流行と政(まつりごと)との関係は?

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・この御法話を繰り返し拝聴すること自体がウィルスから身を護ると思いました。(30代男性)

・シンプルで誰にでも実行可能な方法なので、早速、実践しようと思いました。(60代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

◆中国で相次いで発生する異常現象!? 「共産党への罰」「王朝崩壊の兆し」との声

中国で猛威を振るい、感染者が急増している新型コロナウィルス。日本のマスコミが報じていないが、中国では、コロナ問題の裏で、天変地異のように見える異常現象が相次いで発生している。

中国のネットでは、「中国共産党への天罰」「王朝転覆の兆し」などと騒がれている。本欄では、そうした出来事の一部を紹介したい。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=16827

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!