幸福の科学から出ている、経典・DVD・CD・音楽など、すべてのものがコロナウィルスに効く?

日本ではゴールデンウィーク後まで緊急事態宣言が出されていますが、感染が終息しないうちは、もしかしたら延長もありえます!

ですがこのままだと経済活動ができないで、そのための被害の方が多いのではないでしょうか?いつまでも家の中でじっとしていられるはずもないと思いますが???

生き残るために必要な宗教パワーとは

☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「コロナ不況下のサバイバル術」
☆★☆★☆★☆★☆★☆

+゜・。○。・゜+゜
★当施設では衛生・安全面の配慮をして開館しておりますが、現在の情勢を鑑み、人数制限や、予定が変更される場合もございますので、御理解の程よろしくお願いいたします。
+゜・。○。・゜+゜

【開示日】
≪本編[72分]≫
4月24日(金)
11:00~

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎・布教所
★衛星布教所への配信はございません。

◇正しい信仰、正しい布教で、新型コロナウィルスを撃退せよ!

・この度、御法話「コロナ不況下のサバイバル術」を賜りました。

・緊急事態宣言、外出自粛要請が長引くことが予想されるなか、「個人として、経営者として、善良な人間がどのようにサバイバルしていくべきか」の指針が具体的に説かれた本御法話は、信者をはじめ、経営者・ビジネスパーソン、学生・青年層、映画のお誘い対象者の方・などにお勧めです。

・また、経典『鋼鉄の法』『中国発・新型コロナウィルス 人類への教訓は何か』『コロナ・パンデミックはどうなるか』『中国発・新型コロナウィルス感染 霊査』『守護霊霊言 習近平の弁明』などもお勧めです。

【Point】
◆新聞やテレビで感染者数の報道を見過ぎる危険性とは?

◆新型コロナウィルスとインフルエンザによる死亡率を比べたら。
――必要以上の恐怖心に煽られていないか?

◆免疫力を高めるための具体的な方法について。

◆経営者や個々人に共通する、今、必要なマインドとは?

◆コロナ不況下でサバイバルするための「宗教パワー」
――幸福の科学から出ている、経典・楽曲・祈願などのウィルス撃退の効果とは

☆-☆-☆-☆-☆

【拝聴者の声】

・免疫力を高めるための具体的な方法―特に飲み物―が説かれたのは新鮮でした。(30代女性)

・幸福の科学から出ている、経典・DVD・CD・音楽など、すべてのものがコロナウィルスに効くということをお聴きしてとても勇気がでました。(30代男性)

☆-☆-☆-☆-☆

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!