乾貴士 日本代表
乾貴士 日本代表
出典https://web.gekisaka.jp/news/detail/?224331-224331…

さあ、間もなくサッカー日本代表の出番が近づいてきましたね!ここにきて、日本代表の先発メンバーが気になりますよね?個人的には乾貴士選手にゴールの期待があるのですが、そんな彼も30歳、テクニックも円熟味をましたきました。

◆ロシアW杯 期待高まるMF・乾貴士の原点「セクシーフットボール」に迫る

サッカーのロシアW杯が開幕した。1次リーグH組の日本は、19日にコロンビア、24日にセネガル、28日にポーランドと対戦する。

直前に行われた国際親善試合のパラグアイ戦では、4-2で日本が逆転勝ち。西野ジャパンが3戦目で初勝利を挙げ、本番に弾みをつけた。この試合で注目を集めたのが、2得点を決めたMFの乾貴士選手(スペイン1部リーグ・ベティス所属)だ。

乾選手は滋賀県・野洲高校時代、2005年度の全国高校サッカーで優勝した際には、チームメイトとともに、華麗なパスワークや創造的なドリブルで観客を魅了。「セクシーフットボール(魅せるサッカー)」と呼ばれたそのスタイルは、野洲の名を全国にとどろかせた

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=14559

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!