韓国メディア 日本代表
韓国メディア 日本代表
出典https://article.auone.jp/detail/1/6/11/93_11_r_201…

韓国メディアの日本代表に対する誹謗するコメントがなかなか終わりませんね。これほどまでに悔しいのだろうね。まあ、韓国とはとっくに、「友好国」ではないのだし、いずれブーメランになって返って行くと思います。

口は災いの元。

まあ、しょうがないか、、、なんといっても子供のころから反日教育で育ってきていますしね。でもさすがに大人になってからの情報社会でも、なにが真実で、意を為すことなのか?まあ、韓国社会では、難しいのかな?

自国民の優位性を感じたら、もうそれはそれは凄まじい。

さらに、日本がベルギーに負けたら、また凄いこと言うのかな?

じぁあ、Jリーグで活躍している韓国選手ももちろん、即、引き上げですよね?こんな日本の環境は無理でしょう?

もう、未来永劫、関わりたくないですね。でも日本人は大人の対応、、、ってさすがです。

W杯日本パス回し 韓国メディア「笑い者」「醜く16強」「これがサムライか」

日本代表は同時進行のコロンビア-セネガル戦で、終盤に先制したコロンビアが1-0のまま勝利することに賭ける形で、パス回しの戦術に出た。

 中央日報(日本語版)は、英国の放送局が日本代表の時間稼ぎを酷評したと「世界的な笑い者」の見出しで報道。またスタジアムがブーイングに包まれた状況と、日本がフェアプレーポイントの差でグループリーグ突破を果たしたことを「くすんだフェアプレー」と揶揄的に伝えた。

 また日本の西野朗監督の試合後コメントを伝える記事では、韓国の元サッカー選手の「日本は醜く16強入りした」との見解を伝えている。

引用https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000035-dal-socc&pos=2

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!