今日はなんかヤフーニュースを見ていたら、、ん?大川宏洋さんが、職員を辞める?などの記事が目に飛び込んで来た。

「芸能事務所『ニュースタープロダクション』の経営について、大川総裁と宏洋氏が衝突したと聞いています。宏洋氏は『教団のPRだけではなく、もっと自由に表現をしていきたい』と主張し、総裁を激怒させたのだとか……」大川家の“家族追放”は、宏洋氏が初めてではない。総裁の前妻であり『幸福実現党』の党首も務めた大川きょう子さん(52)も、’12年に総裁と離婚すると、5人の子供たちとも会えない状況に……。きょう子さんに、大川総裁と宏洋氏の確執について話を聞いた。

うーん、これまた凄い内容、、、って、いかにも、、、「また、やらかしてくれたな!」ってそそられるように展開されていますが、、、。元家族のコメントって、、、、。取材お疲れ様でス。

私的には、、、単なる人事異動でしょ?そんなに「衝撃的」に扱わなくてもよくね?て感じなのですが。

悲観論は別にありませんし、教団の冷静なコメント通りですね。

それに飛びつくメディアがいるということは、どうなんでしょうね?下手にとばっちりを受けてもいやですので、、、コメントは避けますがいずれにせよ、様々な惑わしには注意が必要です。

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!