大川宏洋

今日はなんかヤフーニュースを見ていたら、、ん?大川宏洋さんが、職員を辞める?などの記事が目に飛び込んで来た。

「芸能事務所『ニュースタープロダクション』の経営について、大川総裁と宏洋氏が衝突したと聞いています。宏洋氏は『教団のPRだけではなく、もっと自由に表現をしていきたい』と主張し、総裁を激怒させたのだとか……」大川家の“家族追放”は、宏洋氏が初めてではない。総裁の前妻であり『幸福実現党』の党首も務めた大川きょう子さん(52)も、’12年に総裁と離婚すると、5人の子供たちとも会えない状況に……。きょう子さんに、大川総裁と宏洋氏の確執について話を聞いた。

うーん、これまた凄い内容、、、って、いかにも、、、「また、やらかしてくれたな!」ってそそられるように展開されていますが、、、。元家族のコメントって、、、、。取材お疲れ様でス。



私的には、、、単なる人事異動でしょ?そんなに「衝撃的」に扱わなくてもよくね?て感じなのですが。


悲観論は別にありませんし、教団の冷静なコメント通りですね。


宏洋さんも「ああ、役者だなー」と。それに根っからの自由人。昔から、そのような理解でしたが。

それに飛びつくメディアがいるということは、そんなに影響力があると?


取り上げられること自体ね。



他の役者さんはもっと些細なネガティブなことでもすぐに取り上げられますので。


いずれにせよ、様々な惑わしには注意が必要です。

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!