東日本大震災の幽霊はもはや常識!今だ救われていないあなたの大事な人の魂!
東日本大震災 幽霊
出典http://www.jiji.com/jc/d4?p=lat216&d=d4_quake

早いもので東日本大震災から丸6年が経ちました。今だに行方不明者が見つかっていませんが、現地では幽霊、いわゆる迷える霊の様々な霊体験があるようです。

◆3.11東日本大震災から6年 もう一度会いたい幽霊の話

《本記事のポイント》

・東日本大震災の後、霊体験をする人がたくさんいた。

・本誌2016年9月号でも「もう一度会いたい幽霊の話」を特集した。

・この世に生きる人が正しい生き方をすることで、迷える霊を救うことができる。

2011年3月11日の東日本大震災から、11日で丸6年が経つ。この大震災によって亡くなった方は、1万5893人、行方不明者は2554人にのぼる(3月1日時点)。

ダイヤモンドオンライン(10日付)には、被災地で聞いた霊体験を集めた書籍『魂でもいいから、そばにいて――3.11の霊体験を聞く』の紹介記事が掲載された。記事では、極めてリアルな亡くなった家族の夢を見る人の話や、何気なく撮った自宅の写真に亡くなった息子が映っていたりといった体験談が紹介されている。

(続きは以下のURLより)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12699

あなたの生まれ変わりの秘密を知る!