消費増税中止!マスコミが言わない理由!あなたの声を発してください!

消費増税

令和になって、10月に令和不況が待っているなんてシャレにもなりません!社会保障のために必要でしょ?なんて納得し、諦めていませんか?今大事なのは増税ではなく、減税で社会全体を活発にすることが先なのです!

◆「消費増税中止」署名を提出 総筆数5万超・累計30万超 幸福実現党

さまざまなメディアで、統一地方選で「躍進」と報じられた幸福実現党は、選挙後の動きも活発だ。

同党の七海ひろこ・広報本部長らが26日、東京・内閣府を訪れ、「消費税10%への『増税中止』を求める要望書」とともに、全国で集めた1万9719筆の署名を提出した。

同党は3月にも同じ趣旨の署名3万4212筆を提出済みで、今回の追加分と合わせ、総筆数は5万3896筆(4月25日時点)。過去、2012年、13年に行った署名も合わせると、30万6842筆に及んでいる。
https://the-liberty.com/article.php?item_id=15708

◆学者ら26人が消費増税リスクに警鐘を鳴らす 増税という「空気」に支配される日本

《本記事のポイント》
・前日銀副総裁の岩田氏「デフレ脱却が遠のいたのは、消費増税の影響」
・産経の田村氏「政財界とメディアは増税容認の空気に支配されている」
・元内閣官房参与の藤井氏「消費税は、消費に対する罰金として機能する」

10月に実施予定の消費税10%への引き上げをめぐり、岩田規久男・前日銀副総裁と、藤井聡・元内閣官房参与の呼びかけに応じた、増税のリスクを懸念する有識者26人のコメントが、8日発表された。本欄では、コメントの一部を紹介する。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=15742
⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!