【特報映像】映画「世界から希望が消えたなら」公開日が10月18日(金)に決定

映画「世界から希望が消えたなら。」の公開日が決定いたしました。また、特報映像と映画のイメージソング「もう一度だけ」のCD情報も解禁となり、早速そのニュースも流れました。

この度、映画「世界から希望が消えたなら。」の公開日が10月18日(金)に決定いたしました!

そして、映画の特報映像が公式サイトにて解禁となりました。

また、映画のイメージソング「もう一度だけ」のCD情報も解禁となりました。

「もう一度だけ」(映画「世界から希望が消えたなら。」イメージソング)
作詞・作曲/大川隆法
編曲/大川咲也加 水澤有一
歌唱/大川咲也加
CD:1,080円(税込)
1.もう一度だけ
2.もう一度だけ(Instrumental)
5月14日(火)リリース!

本楽曲の特別動画もこの度公開!

美しく透明感がある本作品は、娘から父に贈る“永遠のバラード”として多くの人々の心に残ること間違いなし!

5月14日(火)より全国 CD ショップにて発売予定です。父の日のプレゼントの候補としてぜひお考えください!

さらに!
ラジオ番組「天使のモーニングコール」に大川咲也加副理事長が初出演!
映画の脚本とご自身が歌われた「もう一度だけ」のインタビューを2週にわたって放送!
映画「世界から希望が消えたなら。」への期待がもっと高まります!

◇第1週(4/27・28)
脚本家に訊く、映画『世界から希望が消えたなら。』の魅力

◇第2週(5/4・5)
イメージソング「もう一度だけ」に込められた想い

※日時は県ごとに異なりますので、詳細は以下のサイトをご確認ください。
http://tenshi-call.com/stations/

☆~*・+。*☆~*・+。*
そして、早速以下のサイトにて、映画「世界から希望が消えたなら。」公開日決定&特報解禁&「もう一度だけ」解禁のニュースの記事及び動画が掲載されております。

シネマズPLUS
『世界から希望が消えたなら。』特報|10月18日(金)公開決定!
https://cinema.ne.jp/news/sekaikara2019042414/

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!