映画「君のまなざし」2017年5月20日に公開決定!史上最高のクオリティー!

この度、大川隆法総裁 製作総指揮 第11作目となる映画「君のまなざし」が2017年初夏に公開されることが決定いたしました。

ニュースター・プロダクション社長が、総合プロデューサー・脚本・俳優の三役を務めた、迫力満点の新感覚スピリチュアル・ミステリー。2017年初夏、日本を席巻します!

◆映画「君のまなざし」公開日決定 予告編&ポスターも公開

新感覚スピリチュアル・ミステリー映画「君のまなざし」の公開日が、2017年5月20日に決まったことが今月16日、発表され、予告編とポスターも公開された。

予告編は、映画の公式ホームページから観ることができる。

夏のあの日。思い返せばわかることだった。君のまなざしは、すべて知っていたのだと――。

そんな意味深なモノローグで始まり、主人公の大学生・健太(梅崎快人)と友人の朝飛(大川宏洋)、あかり(水月ゆうこ)がひと夏働くペンションの楽しげな様子が続くかと思いきや、どうしてバイトすることになったのかを尋ねる健太に、あかりが「門が開きかけてるから……」と答えるところでシーンは一変。

(続きは以下のURLより)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12719

「梅崎快人君、水月ゆうこ君三人のフレッシュな演技が見所のひとつです。また、この世界にはあの世とこの世があり、人は転生を繰り返していること、そして、人生の困難・苦難には必ず意味があるということを伝えられたら嬉しいです」

主役3人が体当たりで奮闘

今回、主役の3人(梅崎快人、水月ゆうこ、)は、映画初出演で初主役。連続ドラマ「GTO」や「教師びんびん物語」などを手掛けた、経験豊富な赤羽博監督やスタッフ陣に支えられ、3人とも約半年間にわたって、ほぼ毎日演技や殺陣の猛特訓を行い、体重を増やしたり減らしたり、必死の努力で撮影に臨みました。

そんな3人の挑戦も含めて、多くの方に楽しんでいただけるエンターテイメント作品に仕上がったと思っています。公開を楽しみにお待ちください。

月刊「幸福の科学」No.360より転載

2017/01/05 に公開
過去・現在・未来を超えた
衝撃のスピリチュアル・ミステリー

2017年・初夏ロードショー

映画「君のまなざし」

【製作総指揮・原案】大川隆法

【監督】 赤羽博
【音楽】 水澤有一

【出演】
梅崎快人(神代健太)
水月ゆうこ(天宮あかり)

手塚理美
黒沢年雄
黒田アーサー
日向丈
長谷川奈央
合香美希
春宮みずき

【製作・企画】 ニュースター・プロダクション
【制作プロダクション】 ジャンゴフィルム

【配給】 日活
【配給協力】 東京テアトル


⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!