映画宇宙の法
幸福の科学、秋田南支部では、秋田県内に御住みの方に、映画:「宇宙の法・黎明編」のチケットをプレゼントいたします。

毎週、先着5組の方にペアチケットをプレゼント致します。(お一人様2枚)期間限定ですのでお早めに!

この機会にお気軽に⇒こちらからどうぞ!チケットが入り次第、申し込み順に発送いたします。しばらくお待ちくださいね。
※大曲イオン&ルミエール秋田にて上映決定いたしました。

3億3千年前、地球では、他惑星から招来された宇宙人と、地球で創られた魂との間で、それぞれの価値観の違いから争いや戦争が起きていた!!!

その時、始原の神・アルファが地上に降臨した。

※千眼美子が声優挑戦!アニメ映画「宇宙の法-黎明編-」今秋公開

⇒公式サイト

ストーリー
ナスカ・ユニバーシティの学生になった、5人は惑星連合の応援を得ながら、ギャラクシーフォースを使って宇宙からの侵略者である、レプタリアン達を退治していた。

その時、邪悪な宇宙人ダハールの罠に落ち、消息を絶ったタイラを探し出すため、レイは3億3千万年前の地球にタイムスリップする。

恐竜が徘徊する地球で、新たな文明の創造を計画していた、地球神アルファは、宇宙最強と称される、ザムザが率いるレプタリアンを地球に招き入れる。

ちょうどそのころ、ザムザの一行と遭遇したレイは、首にぶら下げていた「ディスクの欠片」をザムザに奪われ、時には食べられそうになるが、次第に打ち解けていく。

しかし、弱肉強食の世界しか知らないザムザにとって、やさしさは弱さにしか思えない。ザムザは愛に目覚めることはできるのか?ダハールの目的とは何か?そして、レイとタイラの運命とは?

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!