千眼美子
出典https://lineblog.me/sengenyoshiko/

はい、今年も(2018年)になってもう3日が過ぎました。千眼美子(清水富美加)さんはどのように過ごしているのでしょうか?

あけましておめでとうございます
今年は「わさび」を食べられるようになります。
としおんなです。いぬどしです。わんわん、、、。

そうですか、犬年で、年女なんですね。彼女の大みそかは初詣に行き、朝に帰って、そこから爆睡!!なんと20時間眠り続けたそうです。でもわさびって、、お寿司はさび抜き?子供かっ?

爆睡の件、うーん、これは、私的にも経験あります。朝帰りしてまあ、昼過ぎには起きるだろう、、、と思ったのですが気が付いたら夜!ああ、なんか損したーっと。

若くても、寝るときは寝てしまうのですよね。ちなみにアラフィフの私は、朝が早くなって気増したが、^^それでも眠い時は眠いです。

千眼美子さんは起きたのが2日の夜中ということでした。気になるプライベートなのですが、一体どこの誰と過ごしたのでしょうか?まさか男性の影???お付き合いしている人がいるの?早やっ。

でもわさびの件はどうよ?お刺身はどうなんですか?お寿司は?誰か教えて下さーい!


だって出家したんだから、恋愛とか結婚とかNGでしょ?お酒も、もちろん。きっと禁欲生活で縛り付けられているんでは?と思いますよね?本を読んで、勉強して、テスト受けて、セミナーやって。

ところがぜんぜんOKなんですよ。恋愛も結婚もお酒も常識の範囲内です。AKB48よりも緩いですね。出家者といえども、あっこれは私個人の見解ですが、ちゃんと世間ずれしないようにしていないと、人にアドバイスできないでしょう?



建物の中に、「引きこもり」だけでは人を救えません。

まあ、彼女は「女優」さんでもありますから、その芸術性で人々に感動や、悟りのきっかけを与えてくれるに違いないのです。


今年最大の注目映画が公開されますので、ぜひご期待くださいませ。

⇒さらば青春、されど青春!奇跡の感動作、大川宏洋と千眼美子(清水富美加)で映画化

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!

⇒月刊「幸福の科学」をお読みになりたい方へ