千眼美子
千眼美子
出典http://the-liberty.com/article.php?item_id=13347

久しぶりの登場でしたね。千眼美子さん(清水富美加)。初歌のお披露目に東京ドームは大いに沸きました。

◆千眼美子(清水富美加)、東京ドーム歌披露に反響 幸福の科学グループ活動の目的とは?

東京ドームで2日、大川隆法・幸福の科学総裁の講演会が開催された。その前座として、2月に同グループに出家した千眼美子(清水富美加)さんが、歌を披露したことが話題を呼んでいる。歌ったのは、2018年初夏に公開予定の映画「さらば青春、されど青春。」の主題歌「眠れぬ夜を超えて」。

歌の様子の一部は報道番組などで紹介され、ツイッターでは、「千眼美子さんの歌好きやねんけどw」「お!千眼美子の歌っとる歌の楽曲は誰や?ええやん」「ふみカスの歌はSpotify(音楽配信サービス)で配信してほしいな」といったコメントが並ぶ。

千眼さんは、多くの感動を呼ぶ形で、「公の舞台」への本格復帰を遂げたようだ。

(続きは以下のURLより)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=13347

清水富美加、教団イベントで熱唱 東京ドーム

あなたの生まれ変わりの秘密を知る!