僕の彼女は魔法使い

大ヒット映画『さらば青春、されど青春。』(2018年)のリメイク版であり、前作にはなかったシーンを盛り込んだ“完全版”として、大川隆法総裁の製作総指揮・原作の映画『夜明けを信じて。』(脚本・大川咲也加副理事長)が本年秋に劇場公開されることが決定しました。

主演を務めるのは、本作が映画初主演の若手俳優・田中宏明。
大手商社マンとして働きながらも、自分の思想を世の中に問うという使命を、生涯をかけて果たさんとする一条悟を熱演。

ヒロイン役には、世界8カ国で35もの賞を受賞し話題を呼んだ映画『世界から希望が消えたなら。』(2019年)においても、主人公を支える重要な役を好演したのが記憶に新しい千眼美子を起用。

千眼とダブルヒロインとして、長谷川奈央 も本作の重要なキーキャラクターを演じます。

また、出演経歴豊富な芦川よしみと石橋保が脇を固め、本作に、より一層重厚感を持たせます。

『世界から希望が消えたなら。』に引き続いて、今回メガホンを取るのは、赤羽博監督。

前作で描き切れなかった思いを、余すことなくスクリーンに映し出します。

続報にご期待ください。

『夜明けを信じて。』2020年秋ロードショー
https://yoake-shinjite.jp/

以上
メディア文化事業局