バイデン大統領は合法的に当選したのか?主要マスコミは信じていいのか?

主要マスコミは一斉にバイデン大統領が誕生した!!と一斉に報道しました。日本の菅総理もツイッターで祝福メッセージをつぶやきました。しかし本当に確定したのでしょうか?

今何が起きているのでしょうか?そしてそれは正しく報道されているのでしょうか?もしかしたら前代未聞のことが起きていているとしたらどうでしょうか?

◆バイデン民主党の不正疑惑 市職員の不正指示、投票用紙の消印のねつ造、集計機の不具合

米大統領選をめぐり、トランプ大統領が訴える民主党陣営の不正疑惑について、日米の大手マスコミはまともに取り上げようとしない。

一部メディアは「不正はなかった」と断定的に報じているが、共和党サイドには、ネバダ州だけで3000件を超える不正行為の情報提供が寄せられており、さすがになかったと言い切るのは無理がある。本欄では、指摘されている不正疑惑の一部を紹介したい。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article/17761/

◆「米大統領選はまだ終わっていない」 世論調査では合法票の集計に8割超が賛同

《本記事のポイント》
・まだ正式な結果が出ていないアメリカ大統領選挙
・噴出する不正投票の事実
・アメリカ国民の8割超が合法票の集計を求める

日本の大手メディアは、民主党のジョー・バイデン元副大統領が選挙戦を制したとして、同氏の勝利宣言を大々的に取り上げた。一方で、決着の着いたアメリカ大統領選挙に不服な共和党のドナルド・トランプ大統領が抗議しているという構図をメディアは演出している。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article/17770/

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!