2021年新年早々菅首相の出身地が大雪に!なぜか?まだ国難は続くのか?

菅首相の出身地、湯沢地方が雪で大変なことになっている。
12月中旬から今日まで雪が降り続いて、135センチと例年の3から4倍に。自衛隊に除雪を依頼している。
どうして災害が絶えないのか?

◆大川総裁が法話で2021年の指針 「コロナ禍の先に、スピリチュアル革命が起きる」

大川隆法・幸福の科学総裁は7日、東京都内の教団施設「東京正心館」において、「『秘密の法』講義」と題し法話を行った。法シリーズ最新刊『秘密の法』を参考書籍とし、苦難の時代を生き抜く心構えを語った。

◎大統領選を受けて──「行き詰まり」の先に、精神革命がある
大川総裁は冒頭部分で、混迷を極める米大統領選について言及する。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article/17965/

◆国内経済を止めても中国との渡航は止めない菅政権 「二股外交」を改めないと国難がやって来る

《本記事のポイント》
・ 中国の感染状況は「公式発表」より深刻
・「ビジネス往来」継続は王毅中国外相との密約か
・ 日本政府は、親中路線を改めるべき

政府は7日、2度目となる緊急事態宣言を発令した。2月7日までの1カ月間、大幅な営業時間の短縮、さらに夜間の外出自粛や7割のテレワークの実施を要請。日本経済をひっ迫させながらも、コロナの感染を収束させようと必死だ。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article/17968/


⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!

⇒こっそり教えます!