祈願には必ず答えあり!清水富美加さんが受けた祈願はこれ!
祈願
出典https://mamari.jp/12995

あなたは、祈願をしたことがありますか?神社や仏閣で執り行われるものがあると思います。安産祈願、健康祈願、交通安全祈願、、。建物を建てる前に行われる地鎮祭。いろいろありますよね?

あの清水富美加さんも、幸福の科学で行われている祈願を受けたそうですが、どのような内容か暴露しちゃいますね。

◆清水富美加さんも受けた「祈願」って何?――出家した幸福の科学へのギモン(1)

女優・清水富美加さん(法名・千眼美子さん)が著書『全部、言っちゃうね。』の中で、幸福の科学の精舎で祈願を受け、体調が安定したと明かしている。

神社や寺院などで「交通安全」や「安産」「学業成就」などの祈願や祈祷を行っているように、宗教で祈願を行うことは特別なことではない。

祈願に対するイメージには、「弱い人が他力にすがるもの」「欲を満たすためのもの」というものもあるだろう。

だが、幸福の科学の祈願では、「ご利益」を求めるだけではなく、必ず神仏に聞き届けられると信じることや、自分を向上させる決意、「自分が幸福になり、世の中に貢献したい」と無私なる心を持つ姿勢が求められる。

(続きは以下のURLより)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12740

あなたの生まれ変わりの秘密を知る!