トランプ氏の逆襲始まる!?中国はこの先バイデン大統領をからかうシナリオとは?

しかし、あんなにマスコミも主導して、バイデン氏を応援したのに、、。それはきっちり検証してほしいし、ダメならダメと報道するべき、、しかし、ま、責任をまた擦り付けるだろうか。

◆「トランプは死せず」 トランプ氏の守護霊が語る、世界正義の復活

米バイデン政権が始動する中、世界中がアメリカの動向に注目している。

ジョー・バイデン大統領は16日、就任後初となる一般市民との対話集会(タウンホール・ミーティング)に臨んだが、内容が支離滅裂であったことに加え、中国国内で行われている人権弾圧について、中国政府によるプロパガンダに追従するような発言をするなど、職務遂行能力が疑問視され始めている。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article/18133/

◆トランプ氏守護霊「中国は”外科手術”が必要」

米大統領選においてドナルド・トランプ前大統領に投票した7400万人の有権者は、同氏の次の一手を見守っている。

そうした中、トランプ氏の守護霊が前回に引き続き(関連記事参照)、大川隆法・幸福の科学総裁のもとを訪れ、アメリカおよび世界に向けて力強いメッセージを送った。

本霊言は全国の幸福の科学の支部・精舎・拠点で公開されている(文末に問い合わせ先)。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article/18139/

⇒こっそり教えます!