幸福の科学大川総裁死去の報道は世紀の誤報?葬儀は?真相はどうなっているのか?


なんと幸福の科学大川総裁死去!そうニュースで流れ、気づいたのは3月2日の夕方だった。アナウンサーが淡々と報道している。在りし日の講演会の様子を交えながら、、。私はにわかに信じられなかったし、報道を見る限り事実かもしれないとおぼろげながら、感じていた。

速報です。宗教法人「幸福の科学」総裁の大川隆法氏が死亡したことが、教団関係者への取材でわかりました。66歳でした。教団関係者によりますと、大川総裁は東京・港区の自宅で倒れ病院に搬送されましたが、今日2日、亡くなったということです。幸福の科学はこれについて「その内容についてはお答えしかねる」とコメントしていて、大川氏が総裁を務める幸福実現党は「事実関係を把握していない」とコメントしています。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/222a143d3b50336d49363711f1362aa4cc2483d7

マスコミも、追加で、葬儀の報道もしてはいないし、ぎこちなさを感じる。あれほどの創始者が亡くなったのなら、大規模な葬儀等があり、目につくと思うから。

それでも日常は至って、平穏なニュースで流れている。野球の大谷選手が日本にきて合流する侍ジャパンのこととか、来週から暖かくなるとか。

支部からのメールや、まだ公式には何も発表がないし、大川総裁は昔一度、大病から復活を遂げている。

もしかしたら幽体離脱から復活をしていて、時期を見ているのかもしれない⇒期待

しかし決して安閑とはしていられないが、全世界の信者さんが祈りをささげていると思うし、公式の発表を待ちたいと思う。


この本の中に重要なヒントを見つけたのだが。

この通りになれば、現代の常識、化学は根底から覆されるし、死去を発したマスコミはどう報道するのだろうか??単なるフライングでは済まない気もする。

奇跡を信じ、祈り、待っていたい。

⇒こっそり教えます!