那須精舎に宿泊し特別灌頂を受け、先祖供養祈願をしてきました

栃木県那須郡那須町にある「那須精舎・なすしょうじゃ」は幸福の科学4番目の総本山です。この3月25,26日に一泊二日で行ってきました。目的は個人的には「特別灌頂」と祈願を受けに行きました。

地獄の法の年に何故か、反省したくなり、、、でも忘れていることもあるし、いつまでも過去を引きずり、なかなかけじめがつかない思いに陥ることがありました。ちょうど年度末という時期でもありました。

特別灌頂(とくべつかんじょう)とは

奇跡の秘法「過去清算の秘法」~特別灌頂~
罪多き人生を悔いている人々に、緩しを与え、おおらかで光に満ちた、力強い人生を歩んでいただく秘法です。

儀式の最中は感動にうち震える体験ができると思います。囚われの心が消え、魂が新生したような感覚になりました。現状の自分を変えたいときや困難が襲っているときなど、思い切って受けてみてはどうでしょうか?

愛念供養祈願とは

「あの世のでのあなたの幸福をこの世に残された者たちみんなで祈っています。」
⇒親子、兄弟、親戚、友人、職場の上司など、愛する人たちと死別した悲しみを癒し、あの世に逝った人の幸福を祈るための祈願です。
幸福の科学支援霊団のお力により、皆様の愛念が贈り物となって、大切な個人に届けられる慈悲溢れる機会となるでしょう。

父のために祈願しました。天上界でも幸せに愛されていることを願い、自分の感謝を伝えました。

無事往生祈願とは

「どうかポックリとあの世へ往けますように。大往生ができますように。
⇒人生の晩年期を無執着でさわやかに生ききり、来世の大往生を願ういわゆる「ポックリ祈願」です。主が経文で示されたあの世に安らかに還るための、大切な心構えを信じ、実践するときあなたの、今世の人生がさらに光り輝いていくことでしょう。

高齢の母のために祈願しました。体の不調が少しでも軽くなり、残りの人生を有意義になるよう、私も支えていきたいと思います。

お問い合わせは那須精舎まで
0287-75-6105