コロナの次に来る中国経済崩壊に備えよ!今こそジャパンファーストへ!

中国発新型コロナの感染拡大はとっても嫌ですが、なんだか長い付き合いになりそうな気配で在ります。まず有効な薬がないということから、入院をしても治療ができない。症状が軽い場合はいいけれど、それでも2週間ぐらい自由にできません。そうした連鎖状態を止めようと政府も必死なのですが、現状ではうまくいっていない感じでありましょう。

本当に日本は中国を頼りにしないで自立をしていく道を本気で考える時でありましょう。マスコミも不思議と何も言わないですし、国民の恐怖心は増していくばかりなのかなという気がします。

非常事態宣言で、1か月で本当に感染が終息するとは思えません。むしろ増えていき、経済への打撃が相当あるようになっていくのではないでしょうか?

中国は復活したのでこれから世界を救いに行く!なんて言ったりしていますが、中国へいった企業は日本へ帰り、工場を再建して他から部品を調達しなくても出来るようにしたほうがいいです。

人口減少県に立てて町おこしに貢献もできますし。

コロナの後にくる経済の立て直しのビジョンをガッツリ決めて、ワンチームで切り開いていってほしいです。


⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!