及川幸久氏2023年元旦に秋田信仰館へ!世界はどうなる?日本は?中国は?トランプ氏は?

及川幸久氏は現役のユーチューバーであり、幸福実現党にも所属しています。その及川幸久氏が今年に続いて、2023年元日に秋田信仰館にやってまいります。一応決定事項ではありますが、雪による交通マヒ等がなければ、どうだろうか?前日から入ると思います。まして秋田信仰館は由利本荘市、矢島町にあります。結構冬は雪深いシーズンであり、スキー場も近くにあるのですね。

でも国際的なお話は興味がありますし、2023年はどんな年になるのか?リアルタイムで聞けます。もしかしたら、同時配信ということも考えているのかもしれないですね???

天気が良ければいいなー。気を付けてきてくださいね。

秋田信仰館スケジュール

12:30〜新年大祭・祈願式終了後

新春・スペシャルゲスト幸福実現党 及川幸久外務局長
  ↓  ↓  ↓
★「どうなる2023?!」(前半)
      &
★「心の力で、夢を叶える!」(後半)
・・・・・・・・・
(※初めに新年大祭各種祈願を執り行い、その後、及川局長から前半・後半の2部形式での新春講話。後半は”潜在意識成功法”です♪)

及川幸久氏コメント

秋田信仰館の新年大祭で導師と
講話を担当します、及川幸久です。

「どうなる2023?!」
国際情勢ユーチューバーとして毎日発信している私には、世界で同時に大きな戦争が始まるように思えてなりません。
ウクライナ紛争は、ロシア対NATO・アメリカの直接戦争に。
中東で、イスラエル対イランの戦争が勃発。世界最終戦争ハルマゲドンへ。
この2つの戦争が起こると、その混乱の中で、中国が台湾侵攻。
世界は地獄絵図になります。

その2023年、大川隆法総裁先生は『地獄の法』を十数か国語で全世界に発信されます。
世界の人々は知るでしょう。今の自分がどんな環境にいても、自分の心が天国地獄をつくっているということを。
世界の戦争も混乱も、人間の心がつくった地獄が原因です。
この教えを新年の初めに一緒に学びましょう。
そして、2023年、主より精舎経典『夢は叶えられる』を賜ります。私はこの教えが大好きです。主が幸福実現党をつくられた目的は、日本を「夢の国に」。
夢の叶え方とは、秋田信仰館の理念「純粋な信仰」です。この教えについても、お話しさせていただきます。
元旦にお会いできますことを楽しみにしております。
皆様、良いお年をお迎えください。

⇒こっそり教えます!