ボケ防止強力祈願を高齢の母に受けた後の衝撃的な結果について


ボケ防止強力祈願をこの度、90歳の高齢の母に受けてみました。場所は秋田信仰館。祈願対象者は母ですが行けないので便利な代理祈願をお願いしました。

現在母はいわゆる有料老人ホームのシュートステイ利用中で、要介護2。時々物忘れはあるが、それは年相応だと思っていたが、先日電話の受け答えで薬を取りに行くのをすっかり忘れて、ちょっとした騒動に発展してしまった。

そこで「ボケ防止強力祈願」を思いついた訳です。

祈願後明らかに変化がありました。

まず特にスマホやテレビのリモコン操作で母自身、煩っていたのですが、操作に対して「意欲」が沸いてきて説明をしっかり聞き、操作できるようになったこと。

断片的だった記憶が戻り、時系列で話ができ、会話のキャッチボールが出来るようになったこと。

これには正直びっくりしました。また、体の痛みや不調和が改善され、歩行も落ち着いてできるようになりました。

ボケ防止強力祈願の経文には、いわゆる体の頭、血管、筋肉、心臓といった部分も明記されていますし、生涯現役として活躍できるような内容を含んでいます。なので若返り祈願と思っています。

なので、高齢者だけの祈願ではないと理解しました。かなりお勧めです!お近くの精舎で受けることができますよ。