【暴露】天照大神の信仰継承霊言

この度、主より新たな霊言「天照大神の信仰継承霊言」を賜りました。本霊言の拝聴会を12月15日(土)15:30~、秋田南支部で開催いたしますので、ご拝聴ください。

日本の主宰神を超えて、太陽の神として、地球を照らす慈悲の神へ――。

幸福の科学グループ創始者兼総裁大川隆法先生
「天照大神の信仰継承霊言」

≪本編[97分]≫
明日12月15日(土)
15:30~

【開催場所】
秋田南支部
(今回の霊言は、全国の支部・拠点・精舎での開催となっており、布教所での開催はありません)

【天照大神とは】

日本神道の主宰神。
太陽神であり、皇室の祖神として伊勢神宮に祀られている。
伊邪那岐命と伊邪那美命の娘として、現在の大分県のあたりに生まれ、高千穂国の女王、すなわち日本最初の女帝となった。

◇なぜ、今、後継者の予定が決まったのか?

皆様の疑問にお答えする。

・この度、主より「天照大神の信仰継承霊言」を、質疑応答形式で賜りました。

・幸福の科学の二代目の条件や信仰を継承していくことの重要さ、そして、後継者問題の真相が明かされた本霊言は、信者の皆様にいち早くご覧頂きたい霊言です。
また、「奇跡を起こす力」を拝聴された方や、当会の後継者問題に関心のある方など、全ての方におすすめです。

【Question】

[1]なぜ、男性ではなく女性が選ばれたのか?

[2]今、後継者の予定を決められた理由とは?

[3]「信仰の優位」を打ち立てるには、どうすればよいか?

[4]後継者選びは、世襲制なのか、それとも、悟りの高さなのか?

[5]僧団の長とは?そして、それを支える弟子の役割とは?

[6]天照大神様が信仰を継承する意味とは?

[7]二代目を支える弟子の心構えとは?

[8]親子世代が、家事や仕事をしながら、主のお役に立つためには、どうしたらよいか?

【拝聴者の声】

・なぜ、咲也加副理事長が後継者となられたのかが、よく分かりました。(40代女性)

・主エル・カンターレの霊流を引くことの重要性を改めて感じました。(30代女性)

・全信者が拝聴すべき霊言だと思います。(20代男性)

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!
http://info.happy-science.jp/lecture/#

○Youtube幸福の科学公式チャンネルに御法話・霊言のCM動画を一般公開しています!

【幸福の科学公式チャンネル】
https://www.youtube.com/user/HappyScienceChannel

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!