レーダー照射徴用工問題等の韓国の対応は実に根深い問題がある件!日本よ今こそサムライ精神と、正義を貫け!


韓国の徴用工問題や最近のごたごたなんですが、これって案外仕組まれたものとなっている事実があるのでは?と感じています。その奥にある韓国の野望、本心をきっちり見定めて対応しないといけません。なんなら外交を辞めるということも辞さない覚悟で進むべきなのではないかな?そう国交断絶への道。
レーザー照射に対しては「見え透いた嘘」「許せない、白を黒と言いくるめる気か」「防衛省の取り組みは韓国に甘すぎる」「韓国に謝罪を要求すべきだ」「もっと韓国に厳しく対応すべきだ。強い抗議を韓国にしてほしい。」との当たり前すぎる声がある。

海自幹部は「韓国側が最初に謝罪していれば早々に幕引きしていた。韓国側が、回答できないレーダーの情報を求めるのは想定内。不可解な説明を積み重ね、引くに引けない状況なのだろう」と指摘した。

領土議連・新藤義孝会長:「(韓国側は)情緒に流され、都合の悪いことは隠し、そして、一方的な、独善的な行動しかしない。このようなことになってしまえば、その国の未来というものはとても心配なものになる」

米軍が、韓国軍への怒りをためている。韓国海軍の駆逐艦が、海上自衛隊のP1哨戒機に、攻撃寸前の火器管制用レーダーを照射したからだ。米軍であれば即座に韓国艦を撃沈しかねない「敵対行為」「軍事的挑発」であるうえ、「北朝鮮の非核化」に向けた日米韓の連携を崩しかねない暴挙といえる。「従北・反日」の文在寅(ムン・ジェイン)大統領がレーダー照射事件について沈黙を続けるなか、世界の軍関係者はあきれ果て、韓国への信頼度をさらに低下させそうだ。

 「当事国ではないので黙っているが、内心は『韓国軍は何てひどいことをしたのか』『非常識だ』と思っている。火器管制用レーダーの照射は、戦争の引き金となりかねない危険な行為だ。訓練ならともかく、予告なしの照射はあり得ない。今回の件は、世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している。日本はもっと怒るべきだ」ある米軍関係者は、夕刊フジの取材に、こう冷静に言い切った。

火器管制用レーダーの照射は、相手に突然、拳銃を突き付けるようなもので、軍の国際ルールではタブーだ。米英軍は1991年の湾岸戦争後、イラク上空で対空レーダー照射などを受けると、これを軍事行動と見なして空爆を行った。これが「世界の常識」なのだ。 日本政府は現在、今後の対応について着々と準備している。

 官邸関係者は「日韓関係、米韓関係の悪化は、多くの国が望まないが、中国や北朝鮮は喜んでいるだろう。韓国には『自分たちが、どんなひどいことをしたか』を理解させるため、しっかりやるまでだ」と語っている。
https://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/181228/wor18122820300022-n1.html?utm_source=yahoo%20news%20feed&utm_medium=referral&utm_campaign=related_link

◆レーダー照射 韓国に断固たる措置を!!……具体的に何をすればいい?

《本記事のポイント》
・ 支持率落ちる文政権が日本を餌食にした!?
・「照射データ公表」カードを封印すべきでない
・ 今後の「正当防衛行動」を世界に公表すべき

韓国海軍の駆逐艦が、海上自衛隊のP1哨戒機に火器管制レーダーを照射した。

この問題に関して、韓国側と自衛隊側の言い分が食い違っている。韓国国防部は「一切の電波放射はなかった」と主張。一方、防衛省は「火器管制レーダー特有の電波を、一定時間継続して複数回照射された」と反論している。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=15258

◆レーザー照射、徴用工、竹島上陸で日本叩き 文在寅は独裁者ムッソリーニだった

《本記事のポイント》
・文在寅大統領の過去世はイタリアの独裁者ムッソリーニ
・文氏の守護霊「統一朝鮮の八千万人が核武装し、日本を支配する」と発言
・文氏は、先の大戦の無念を晴らすために生まれ変わった

韓国の軍艦が、自衛隊の哨戒機に射撃管制用のレーザーを照射した問題で、日韓関係が再び大揺れになっている。

河野太郎外相は23日、「韓国政府は(徴用工問題で)判決に対応しようとしているが、韓国国会議員の竹島上陸や竹島での軍事訓練、今回のレーダー照射と立て続けに起きている。韓国政府には一貫した対応を求めたい」と語り、韓国に対応を求めるとした。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=15252
⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!