2回目の米朝首脳会談はやっぱり決裂だった!金正恩の上から目線にトランプ氏の正義のシナリオはあれしかない!

米朝首脳会談

出典:https://the-liberty.com/article.php?item_id=15478

2回目の米朝首脳会談がベトナムのドバイで行われたが、やっぱり決裂が真実のようですね。世界はなんとなく美化して受け止めたのかもしれませんが、両首脳の心の奥底は全然違う方向でしたね。金正恩っておかれている状況、立場が分かっているのでしょうか?アメリカの軍事オプションの前に、降参したのでしょう?なのに、同党の立場ってあり得ない!ここはもう、トランプ大統領の「分からせてやる!」発言しかないのかなという印象です。

金正恩もこの幸福の科学の機関紙「リバティウエブ」を見ているらしいので、考え直した方か身のため。時間稼ぎは見抜かれている。

◆米朝会談は「決裂」だった 金正恩&トランプ守護霊霊言緊急収録

トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長による2回目の米朝首脳会談は、合意に至ることなく終わった。

引き続き交渉を進めていく考えを示しているトランプ氏だが、両首脳の間に溝があることも認めている。

果たして本当のところはどうだったのか。大川隆法・幸福の科学総裁は会談終了後の夜、両首脳の守護霊霊言を緊急で収録した。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=15478

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!