2020年以降日本は中国ショックに備えよ!特に国内銀行は倒産の危機を回避せよ !

日本は東京オリンピックを控え、盛り上がっていく機運に包まれています。時代も令和になって、何もかもが新しく希望に満ちているようにさえ感じます。しかしその裏で、このままでは決して日本国民のためにはならない、価値観の選択ということに気付いている人はどれぐらいいるのでしょうか?

◆「コンピュータ社会と全体主義がつながろうとしている」 〜エル・カンターレ祭大講演会「新しき繁栄の時代へ」〜

幸福の科学の二大祭典の一つ「エル・カンターレ祭」が、17日夜、埼玉・さいたまスーパーアリーナを本会場に開催された。

大川隆法・幸福の科学グループ創始者 兼 総裁は、本会場に集まった約1万7000人を前に、「新しき繁栄の時代へ」という演題で講演を行った。この様子は同グループの中継網を通じて、全国・全世界3500カ所に同時中継された。

台湾の蔡英文総統の支持率が上がった背景
2020年以降、潰れる企業、生き延びる人材とは?
「大きな政府」を好む現政権や国民の問題点
コンピュータが「胎児を早めに殺すべき」と判断する問題点
1000回に迫るほど数多くの霊言を出す理由
中国が選ばないと続かない「2つの未来」とは?
ここ30年の気温上昇を根拠にする「地球温暖化」の過ち

うーん、日本は平和でいい感じに思って生活できていますが、その実、危い状況であることにマスコミの皆さんや、有識者さんは気付いているのでしょうか?とっても疑問であります。

政府が大きくなって、ゆりかごから墓場まで面倒を見てくれることが本当に良いものなのか?真剣に考えるときではないのかな?と切に思いました。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=16577

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!