平昌オリンピック
平昌オリンピック
出典https://the-liberty.com/article.php?item_id=14100

さあ、いよいよ平昌オリンピックが開幕しますね。北朝鮮選手団、北朝鮮楽団とか直前になっていろいろありましたが。

今回の日本代表選手のなかであなたが期待する人は誰ですか?私はフィギュアスケートの羽生結弦選手ですね。

彼はいつも、試合前ドラマティックな出来事があって、そのたびに強い心、モチベーションを維持してこられ、結果を残して来ました。


なんか金メダルを取るのはすごく価値があるのですが、それに至る道は技術はもちろん、運を味方につける強い意志の持続こそ、大切なんですね。


◆平昌オリンピックがもうすぐ開催 日本代表選手に学ぶメンタル強化法

《本記事のポイント》
・スピードスケートの小平選手は、オランダでの武者修行でメンタルを強化
・スキージャンプの葛西選手の秘訣は「脳を疲れさせない」「プラス思考」「ワクワク感」
・人生の苦難は、心を鍛えるための試練にすぎない

いよいよ9日から平昌五輪が開催される。日本代表選手のメダル獲得も期待されている。

スポーツで勝利する上でカギを握るものといえば、「メンタルの強さ」だ。世界トップレベルの選手たちはどのようにしてメンタルを鍛えてきたのだろうか。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article.php?item_id=14100

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!