東京オリンピックを断行したらどんなツケがやってくるのか?

日本政府は今のところ何が何でも東京オリンピックを開催する方向らしい。分科会 尾身会長も本当の心は開催反対のようなのだ。そして日本国中「ワクチン接種」の大号令のなかにあるが、本当に効果があるのか?副反応はないのか?疑いを持つ人も実は多く、そんなに接種人数も思ったほど伸びていないのはなぜだろうか?

◆東京オリンピック断行すれば、コロナ第5波が襲う 法話「コロナ不況にどう立ち向かうか/Q&A」

新型コロナウィルスが世界で猛威を振るい始めてから、1年半近くが経った。世界の感染者数は1.5億人を超え、日本においても80万人に近づく勢いで増えている。そうした中、日本政府は何度も緊急事態宣言を延長し、東京オリンピック・パラリンピックに向けて何とかコロナを封じ込めようと躍起になっている。しかし、そうした対策とは裏腹に、世相はどんどん悪くなっていくばかりだ。

大川隆法・幸福の科学総裁は6月8日、法話「コロナ不況にどう立ち向かうか/Q&A」を説いた。本法話は全国の幸福の科学の支部・精舎・拠点・布教所で公開されている(文末問い合わせ先)。

(続きは以下のURLより)
https://the-liberty.com/article/18466/

ワクチン接種よりも効果的な治療薬の時代はくるのか?

⇒あなたの生まれ変わりの秘密を知る!