心は磁石
心は磁石
出典http://girlschannel.net/topics/258185/

「心は磁石!」って言葉がありますが、引き寄せの法則のことを指しているのですね。心の中がいつも幸せで満たされている人は、ますます、良きものを引き寄せていきます。


逆に、心の中が、真っ暗で、悲観的な考えに支配されている人は、不幸を引き寄せてしまいます。

これって、感覚的に「恐らくそうなんだろうなー」って感じますよね?そんな人がいたらまず、近づきたくはないですよね?こいう、いかにも暗そうなオーラがでてしまっていそうです。


でもで、いわゆる「潜在意識」の問題なのですが、「私は絶対大丈夫!」と思っていましても、世の中暗い事のニュースが結構ありまして、テレビニュースやワイドショーの類を見ると、つい影響を受けてしまうのです。

知らず知らずのうちに、発想が暗くなり考えることは、悪い方法へと舵を切ることになってしまいますので注意が必要です。


そんな悪い磁石をいい磁石に変えてくれるアイテムがあるとしたらどうでしょうか?

⇒それが「正心法語」という経文なのですね。

あなたも是非、実体験してみませんか?